FC2ブログ
最近

最近、、

本読みました。

三丁目の夕日傑作集 (その1) (ビッグコミックススペシャル)三丁目の夕日傑作集 (その1) (ビッグコミックススペシャル)
(2006/03)
西岸 良平


これは京都から帰るバスの中で、、、
行きのバスが3時間遅れ、その時間を利用してジャンプ買っている人がいました。
なんて至福の時間なんだろうと思いました。
だから、帰りマネしました。本質的には違うけど、とてもいい作品と出会えました。
作品の中でも良し悪しがありますが、全体的にのんびりとしていてオススメ!!
なんだかあたたかい。

次は、
イルカのごとく―東京藝術大学学長 宮田亮平の世界イルカのごとく―東京藝術大学学長 宮田亮平の世界
(2009/12)
宮田 亮平


東京芸大学長は佐渡の人。
ということを知らないわけにはいけないので、購入。
作り手の精神がかかれてます。

最後は、
バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)
(2007/03)
島村 菜津



濃い内容で長くかかりました。


そして、最近、
展示を見てきました。

「ADC展」と「日本のグラフィックデザイン2010」
旭化成のCMいいです!
要チェック。

あとは、最近、ホナガヨウコさんの舞台を見てきました。
この人の作品、好きです。
なんだか笑えるし、フシギだし、懐かしいし、温かいし、感動する。

9月1日の〆切のダンスコンペのメンバーを募集します。
出品料はありませんが、準備で少しだけお金がかかる予定です。
やりたいことは大枠決まっています。
ただそこで何が出来るかは、参加してくれる人の力が必要です。
どうかよろしくお願いします。
最低2人必要なのです。是非興味ある方は、連絡ください。


2010.07.25(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


Comment
 管理者にだけ公開する

トラックバック

http://tatsuyea.blog.fc2.com/tb.php/326-32b46944