Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
富士山ふもとへ行ってきました!

機会をいただきまして、富士山のふもとまで初めての接触。



自然の尊厳をいただきました。
お昼から、よく明け方までの参加だったのですが、
周りの自然を含めた富士山の変化に感謝。

ありがたいものを見させていただき、
かつてこの辺りに住んでいた人たちは、
自然界の中で、共生し、
少しづつ移り変わるもの、
または、大きな変化を読み取って、
生き、楽しんでいたことを感じました。

映画「美しき緑の星」を見させていただいていたので、テントから目覚めるアウトドアの人々はまさに、日の出とともに。
たしかに、AM5:00くらいになると明るすぎる!!

富士山
消えたり、現れたり。
赤くなったり、黒くなったり、
ぼーっとしていたり、迫ってくるようであり。
美しき自然の芸術作品。


2015.05.23(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


稲門会にてパフォーマンス


先日、早稲田大学にて踊らせていただきました。
「森羅万象 ”雷神” 」©山野
日本の最先端を引率する役員の方々に
直接言葉をいただき嬉しく思います。

雷神は、かつて恐れられていた存在ですが、
稲作文化の伝来から雨を運ぶ神様として、
日本を栄えさせました。
私も、雷神を舞うことで世界中の心の花を咲かせたいと思っています。

もうすぐ梅雨の季節です。雷とともにこの四季を楽しみましょう!


2015.05.12(Tue) - ライフ(2016.05〜) | Comment(0) TB(0)


表現ワークショップ!!



代々木にあるオリンピックセンターにて
ワークショップ
「自分らしい表現をしよう!」
楽しみました!
ご参加いただいた方、準備していただいた皆様に
ありがとうございます。

師の香瑠鼓さんが開発したネイチャーVメソッドを
ベースにカラダと心のつながりを探るワーク。
最後には、それぞれの表現を鑑賞会。

また成長していきます!





2015.05.06(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


ペンキ塗りと雲母


下北沢西口に、
北條馨梨さんのお店が近日オープン!!

店長は仲間の奈美さん。

お店を入ると、壁に水晶がふんだんに使われており、

それが見れる!

感動でした!

建築関係の方もぜひ、お立ち寄りしてみてください!


日は、ペンキ塗りアート!良いことしたー!






2015.05.05(Tue) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)