Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
評価に、日本人の美

評価。
評価は自分の幻想でしかなく、記憶、趣味嗜好。その人ではない。
言い方にもよる。
関係性にもよる。あこがれ。
求めていることにもよる。

残念ながら。
社会のシステム的に
どこかへ登ろうとすると、他人の声がかかる。
残念です。
トライに道を引いてくれます。
それはどこまで先読みしてるかの話になるのでやめます。

相手を受けて誠心誠意になることの難しさ。とにかく評価ではない。

ダニーが面白いこと言ってた。
"日本人ってそうだよね"
ネガティブだが、見方を変えてそこに美を見いだしたい。
逃げにしたくないが、上手く利用したい。
デザインされないと。


繊細さ、移り変わり、多様な捉えられ方。


ーーーTVCM「ジョブせんすけ 祝い金ダンス」篇ーーー
に関わらせていただきました。
アニメーションの原型は香瑠鼓が振付、僕が動きます。
肉体をコントロール細胞一つ一つを感じる、ビートの細かさ
美しいCMに向かう、追及、あきらめません。
楽しい!

http://www.youtube.com/watch?v=ZLE9L5Eap0E&feature=youtube_gdata_player


2012.09.10(Mon) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


25

いやはや、25という数字。
100を4で割った数。
円でいうと調度90度。四半
ブロック1、満たされてますね。

検索という力が入る。
1/25 = 0.04
逆も成り立つ、
ゴーゴー∞ニジュウゴ



救いの愛を示していけたらと思う。


2012.09.01(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)