Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category

僕は何かに導かれているのか、はたまた追い求めているのか。

4月の出来事。

アピチュア、13分30秒の映像と装置の空間。
思い、過去はイメージとなり、表現につながりながらも、その本質は私(社会)にとって何を意味しているかであり、伝えるに至るまでのプロセスである。


東大生のそれぞれのパフォーマンス。
瞬間瞬間に感じたこと、思ったこと、流れの中で素直に勇気を持ってアクションする。


茨城県常陸太田の人々。
飴玉を綺麗に包んで渡す女の子、元気がでたと目を輝かせながら喜んでくれるおばあちゃん、道端ですれ違いざまに、よそ者の僕に挨拶する中学生。
沢山、人間、強いです。
これまで真剣に一所懸命踊ろうと努めてきたが、それが、心身ともに炸裂を実感したのは初めて。
被災者に比べれば僕の余力など対したことない。

地割れを踏み締め、人の強さを感じ東京に。
電車に違和感、人に違和感。僕も気づかない。埋もれていた。
もっと人間頑張れます。


アナログが見える東京。
電車窓際の風音、エスカレーターでなく階段。
夜は暗いもの。


ヒーリングを受け、宇宙を感じ気持ち悪くなる。
公園で土を踏み締める。
地に残る温もり。肌から吸収する。
代々木公園 中目黒



運がいい。
これからまた進もう。
自分の中に何がある。


2011.04.24(Sun) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)



僕は何かに導かれているのか、はたまた追い求めているのか。

4月の出来事。

アピチュア、13分30秒の映像と装置の空間。
思い、過去はイメージとなり、表現につながりながらも、その本質は私(社会)にとって何を意味しているかであり、伝えるに至るまでのプロセスである。


東大生のそれぞれのパフォーマンス。
瞬間瞬間に感じたこと、思ったこと、流れの中で素直に勇気を持ってアクションする。


茨城県常陸太田の人々。
飴玉を綺麗に包んで渡す女の子、元気がでたと目を輝かせながら喜んでくれるおばあちゃん、道端ですれ違いざまに、よそ者の僕に挨拶する中学生。
沢山、人間、強いです。
これまで真剣に一所懸命踊ろうと努めてきたが、それが、心身ともに炸裂を実感したのは初めて。
被災者に比べれば僕の余力など対したことない。

地割れを踏み締め、人の強さを感じ東京に。
電車に違和感、人に違和感。僕も気づかない。埋もれていた。
もっと人間頑張れます。


アナログが見える東京。
電車窓際の風音、エスカレーターでなく階段。
夜は暗いもの。


ヒーリングを受け、宇宙を感じ気持ち悪くなる。
公園で土を踏み締める。
地に残る温もり。肌から吸収する。
代々木公園 中目黒



運がいい。
これからまた進もう。
自分の中に何がある。


2011.04.24(Sun) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


SOUR ”映し鏡”PV

勇太さんに教えてもらったSOURの”映し鏡”のPV。
NYで活動されている川村真司さんが手がけたもの。
前回作の”日々の音色”もすごかったですが、
今回は参加型。
TwitterやFacebook、Webcamを通して参加できます。
本人も残念がっていますが、Safari、google chromeのみ対応です。
どんなものか見たい人は、youtube動画載せます。

動画YOUTUBE



2011.04.10(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


SOUR ”映し鏡”PV

勇太さんに教えてもらったSOURの”映し鏡”のPV。
NYで活動されている川村真司さんが手がけたもの。
前回作の”日々の音色”もすごかったですが、
今回は参加型。
TwitterやFacebook、Webcamを通して参加できます。
本人も残念がっていますが、Safari、google chromeのみ対応です。
どんなものか見たい人は、youtube動画載せます。

動画YOUTUBE



2011.04.10(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


日本舞踏漢、出撃!!

快さんをはじめとした、多くの方々の力。
明るい日本到来!
照らせ!!
http://nihonbutokan.com/saito_2/Welcome.html



第2撮影しましょう!
寺山修司NHK動画youtube



2011.04.01(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


日本舞踏漢、出撃!!

快さんをはじめとした、多くの方々の力。
明るい日本到来!
照らせ!!
http://nihonbutokan.com/saito_2/Welcome.html



第2撮影しましょう!
寺山修司NHK動画youtube



2011.04.01(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)