Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
あぴあぴ1月

1/30(日)あぴラッキー、無事成功を迎えることが出来ました!
沢山の人に感謝です!あの場で空間を共有した方々、影となって支えてくれた方々、すべてです!
ありがとうございます!

今回はとても気を張っていました。
本番2週間前ほどに風邪をひいてしまい、皆さんに移さないよう、また悪化しないよう
とっても難しい。
本番、みんなのエネルギーで吹っ飛びました!
あとは、ソロ作品。
本当にナーバスになっていたかもしれません。
自分の中のものを引き出す、また相手にも言えます。

終了後、不安だった僕に、「楽しめたんならいいんじゃない」と声をかけてくれた快さん。
なんだか空間が広がりました。ありがとうございます。

『受け取って、皆で頑張る』
香瑠鼓さんの言葉。
今もこれからも、心に刻みたいと思っています。

あぴらっきー
ワーイ!公園じゃ!浅利さん(サクソフォニスト)も駆けつける!

皆さん風邪をひかぬよう!
また2月をエンジョイ!
梅
本番の日、道中にあった梅?の花!時の流れを感じます!


2011.01.31(Mon) - art+design+dance | Comment(1) TB(0)


あぴあぴ1月

1/30(日)あぴラッキー、無事成功を迎えることが出来ました!
沢山の人に感謝です!あの場で空間を共有した方々、影となって支えてくれた方々、すべてです!
ありがとうございます!

今回はとても気を張っていました。
本番2週間前ほどに風邪をひいてしまい、皆さんに移さないよう、また悪化しないよう
とっても難しい。
本番、みんなのエネルギーで吹っ飛びました!
あとは、ソロ作品。
本当にナーバスになっていたかもしれません。
自分の中のものを引き出す、また相手にも言えます。

終了後、不安だった僕に、「楽しめたんならいいんじゃない」と声をかけてくれた快さん。
なんだか空間が広がりました。ありがとうございます。

『受け取って、皆で頑張る』
香瑠鼓さんの言葉。
今もこれからも、心に刻みたいと思っています。

あぴらっきー
ワーイ!公園じゃ!浅利さん(サクソフォニスト)も駆けつける!

皆さん風邪をひかぬよう!
また2月をエンジョイ!
梅
本番の日、道中にあった梅?の花!時の流れを感じます!


2011.01.31(Mon) - art+design+dance | Comment(1) TB(0)


2011!あけまして

明けましておめでとう御座います!
本年もよろしくお願いします!
今年は年男であると共に、厄年です。
明日、時間が出来たので、西新井大師に行ってきます!

今年はつなげる年です。
一人暮らしをします。
ハウスシェア探しています!ひとりじゃない!
活動の環境を整えます。パフォーム、グラフィック、立体、ファッション、音楽。
信頼できる何かを模索します。
あとは、体調にも気を使う年にします。
2月末までにハウス。
そこから先コツコツ。
あと、本読みたい。もっと。
あと、人と接すること、組織することを学びたい。
あと、もっと視野を広く。スポーツみたいに。


出会い、活動、これからも大切に積極的にいきます。

動画、PCで見てね!
にらみのきかせ具合半端ない━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!


動画:仙台に居たときにお会いした、wowlabの人。柴田大平さん作品。


イエス!電話帳
そう、トイ・ストーリー3は神作だと思う。

うーむ。お札拡大!

動画:重力、中心、



整列
→機能

動画:クスス→いいんじゃない(・ε・)!!


あ、
・カレンダー2011作りたい。
・1人用でもいいから、あのパフォーマンスやりたい。
・○××
 ×△×
 △○○  、、、これいいかも。


2011.01.08(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(1) TB(0)


2011!あけまして

明けましておめでとう御座います!
本年もよろしくお願いします!
今年は年男であると共に、厄年です。
明日、時間が出来たので、西新井大師に行ってきます!

今年はつなげる年です。
一人暮らしをします。
ハウスシェア探しています!ひとりじゃない!
活動の環境を整えます。パフォーム、グラフィック、立体、ファッション、音楽。
信頼できる何かを模索します。
あとは、体調にも気を使う年にします。
2月末までにハウス。
そこから先コツコツ。
あと、本読みたい。もっと。
あと、人と接すること、組織することを学びたい。
あと、もっと視野を広く。スポーツみたいに。


出会い、活動、これからも大切に積極的にいきます。

動画、PCで見てね!
にらみのきかせ具合半端ない━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!


動画:仙台に居たときにお会いした、wowlabの人。柴田大平さん作品。


イエス!電話帳
そう、トイ・ストーリー3は神作だと思う。

うーむ。お札拡大!

動画:重力、中心、



整列
→機能

動画:クスス→いいんじゃない(・ε・)!!


あ、
・カレンダー2011作りたい。
・1人用でもいいから、あのパフォーマンスやりたい。
・○××
 ×△×
 △○○  、、、これいいかも。


2011.01.08(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(1) TB(0)