Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
直島からジェームズ・タレル

僕の水晶がキラキラを取り戻しつつあります

最近、香川県&直島に行って参りました
水晶連れて行って良かった
僕のパワースポットだったみたいです!
もしくは、あーるの皆と長い時間過ごして、心がハッピーになれたからかな

直島は僕計画でした!
なので、沢山移動し、(チャリで)皆さんに大変な思いをさせてしまいましたすみません。

けれども、計画中は中々楽しかったです!この感覚だよ、だーいぇ君☆
想像し、創造する!
担当させて頂きありがとうございます!

結局、ジェームズ・タレルを体験しまくり、直島南半分はまわりました(強行)
自然を用いた作品は、時の流れを忘れてしまいます。
オープンスカイ、ナイトプログラムもみたのですが、空は本当に黒いのかと疑います。

僕の即興ダンスにおいても、感情の移り変わりに影響される身体のパフォーマンスに近いかなと思います。
身体の移り変わりが時間軸なら、感情はなんだ?
外的要因?内的要因?
空の表情か?
体験。
身体のパフォーマンスによる、体験は可能なのか?
可能である。
達也


2010.12.24(Fri) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


直島からジェームズ・タレル

僕の水晶がキラキラを取り戻しつつあります

最近、香川県&直島に行って参りました
水晶連れて行って良かった
僕のパワースポットだったみたいです!
もしくは、あーるの皆と長い時間過ごして、心がハッピーになれたからかな

直島は僕計画でした!
なので、沢山移動し、(チャリで)皆さんに大変な思いをさせてしまいましたすみません。

けれども、計画中は中々楽しかったです!この感覚だよ、だーいぇ君☆
想像し、創造する!
担当させて頂きありがとうございます!

結局、ジェームズ・タレルを体験しまくり、直島南半分はまわりました(強行)
自然を用いた作品は、時の流れを忘れてしまいます。
オープンスカイ、ナイトプログラムもみたのですが、空は本当に黒いのかと疑います。

僕の即興ダンスにおいても、感情の移り変わりに影響される身体のパフォーマンスに近いかなと思います。
身体の移り変わりが時間軸なら、感情はなんだ?
外的要因?内的要因?
空の表情か?
体験。
身体のパフォーマンスによる、体験は可能なのか?
可能である。
達也


2010.12.24(Fri) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


お金のちから

最近はお金をもらうことについて考えていました。

仕事をするのです。

お金をもらうということはすごいこと。
最近気づいた。

お金をもらうということは、それなりのことをしなくてはいけない。
モチベーションがあがる。今そのときも、お金が動いている。
気が引けない。
それは成長、クオリティーにもつながる。
お客を満足させる。
お金をもらう。

なんだか、頑張れる。


きょうは、マサオプション第2回会議。
歩き回った。
時間軸。
ダンスとは、時間の中で失われていくもの。
印象、全体でしか残らない。
細部よりも全体だ。

日曜日には千葉県の銚子というところでよさこってきたが、
やはり、舞神楽はその一つの成功例だと思う。


これは偶然見つけた映像とのコラボ。
youtube




また、くだらんが好き。
youtube




2010.12.10(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


お金のちから

最近はお金をもらうことについて考えていました。

仕事をするのです。

お金をもらうということはすごいこと。
最近気づいた。

お金をもらうということは、それなりのことをしなくてはいけない。
モチベーションがあがる。今そのときも、お金が動いている。
気が引けない。
それは成長、クオリティーにもつながる。
お客を満足させる。
お金をもらう。

なんだか、頑張れる。


きょうは、マサオプション第2回会議。
歩き回った。
時間軸。
ダンスとは、時間の中で失われていくもの。
印象、全体でしか残らない。
細部よりも全体だ。

日曜日には千葉県の銚子というところでよさこってきたが、
やはり、舞神楽はその一つの成功例だと思う。


これは偶然見つけた映像とのコラボ。
youtube




また、くだらんが好き。
youtube




2010.12.10(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)