Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
11月4週

思わぬ成功と名声、衝撃の嫉妬と期待

すごい言葉ですね。
タイトルにしようと思いましたが、強すぎてやめました。
ちなみに妄想代理人に出てくる言葉です。

最近思ったことは、出来ていると思うことです。
これは非常に危険な香りがします。
何かを貫き通すことは、素晴らしいこと。
そこには経験や気持ちがあるから。
けど、実際何かをしていて、それで出来ているというのは、
パフォーマンス的にどぅなの?

今週は東大駒場祭から始まり、オメデトウ潤君!!(舞台美術の現役東大生、ミスター東大準グランプリ
次にストリートダンスバトルについてのインタビューを受け、
バトルは相手を倒すという感情を、見られているという環境であるので、
何か事件が起きるにはもってこいです。
ダメとGOODについても考えましたね!その緊張感。
また、初のインプロステージを見て
発想の手法を垣間見れたり、
森山開次さんの「ハコ・ヒト・ハコ」のパフォーマンスも見に行きました!
どうでした?
うーむ。映像や空間との身体のコラボレーションについて考えさせられました。
開次さんは、存在と不在について考えてました。
そして、今日は都庁で舞祭り。
いろんな考え方があると思いますが、いろんな世界をもっと見たいです。

時間があったので、お家の近くの六義園にいきました。
形、色、音、匂い、照明、煙り、歩いてると、周りの声が聞こえてきました。

子:秋の葉っぱは何。
婆A:今年も、紅葉が見れて良かったねー。
   ところで、短いカーテンと長いカーテンはどっちに付けたらいいだろ。笑

なんだか楽しくなってきた。
六義園

踊りに行ったのに、有料でした。

この間のデザインフェスタの写真です。
あるみ
あるみ
快さんと(σ・∀・)σ
快さんと


2010.11.28(Sun) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


11月4週

思わぬ成功と名声、衝撃の嫉妬と期待

すごい言葉ですね。
タイトルにしようと思いましたが、強すぎてやめました。
ちなみに妄想代理人に出てくる言葉です。

最近思ったことは、出来ていると思うことです。
これは非常に危険な香りがします。
何かを貫き通すことは、素晴らしいこと。
そこには経験や気持ちがあるから。
けど、実際何かをしていて、それで出来ているというのは、
パフォーマンス的にどぅなの?

今週は東大駒場祭から始まり、オメデトウ潤君!!(舞台美術の現役東大生、ミスター東大準グランプリ
次にストリートダンスバトルについてのインタビューを受け、
バトルは相手を倒すという感情を、見られているという環境であるので、
何か事件が起きるにはもってこいです。
ダメとGOODについても考えましたね!その緊張感。
また、初のインプロステージを見て
発想の手法を垣間見れたり、
森山開次さんの「ハコ・ヒト・ハコ」のパフォーマンスも見に行きました!
どうでした?
うーむ。映像や空間との身体のコラボレーションについて考えさせられました。
開次さんは、存在と不在について考えてました。
そして、今日は都庁で舞祭り。
いろんな考え方があると思いますが、いろんな世界をもっと見たいです。

時間があったので、お家の近くの六義園にいきました。
形、色、音、匂い、照明、煙り、歩いてると、周りの声が聞こえてきました。

子:秋の葉っぱは何。
婆A:今年も、紅葉が見れて良かったねー。
   ところで、短いカーテンと長いカーテンはどっちに付けたらいいだろ。笑

なんだか楽しくなってきた。
六義園

踊りに行ったのに、有料でした。

この間のデザインフェスタの写真です。
あるみ
あるみ
快さんと(σ・∀・)σ
快さんと


2010.11.28(Sun) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


デート(yes or No)

20101120174435.jpg

いい天気ですね!

金曜日は昼から予定をこじあけて、久しぶりに遊ぶ約束!
カレー食って、浅草デート(^O^)的なSomething!

日光浴びて、隅田川沿い歩き、謎のマスコット探し!
盛り上がったね!
たまにでいいんだけど、こういうの絶対必要!

色んなことしようぜ!
今日は擁護学校でよさこい、明日は理科大祭でよさこい。

楽しもう

誰しも100%はわからないもんだよ、だからすごいエネルギー。
e


2010.11.20(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


デート(yes or No)

20101120174435.jpg

いい天気ですね!

金曜日は昼から予定をこじあけて、久しぶりに遊ぶ約束!
カレー食って、浅草デート(^O^)的なSomething!

日光浴びて、隅田川沿い歩き、謎のマスコット探し!
盛り上がったね!
たまにでいいんだけど、こういうの絶対必要!

色んなことしようぜ!
今日は擁護学校でよさこい、明日は理科大祭でよさこい。

楽しもう

誰しも100%はわからないもんだよ、だからすごいエネルギー。
e


2010.11.20(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


即興

即興

自分の中から生まれる。
それは自分であり、自分が何かを知る。面白い。

それは、メソッドや音楽、人によって引き出される。
自分が何者であるのか。
評価されることは楽しくもあり、苛酷でもある。


2010.11.19(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


即興

即興

自分の中から生まれる。
それは自分であり、自分が何かを知る。面白い。

それは、メソッドや音楽、人によって引き出される。
自分が何者であるのか。
評価されることは楽しくもあり、苛酷でもある。


2010.11.19(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


DAiE

服買いました
スパンコールとギンギラぎんの2着。
チャレンジです。

DAiE
DAiE

DAiE


2010.11.14(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


DAiE

服買いました
スパンコールとギンギラぎんの2着。
チャレンジです。

DAiE
DAiE

DAiE


2010.11.14(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


DAiE

今日は名倉ジャズの舞台を見に行ってきた!

最後の群舞のあの感じいいね。
シンプルなグラフィック。
白のハット。
なんだかワクワク。
シンプルな動きの繰り返し。リズムを生む。

リズムを生もう!

そして、帰りにごはん食べてたら生まれちゃいました!!
DAiE


2010.11.13(Sat) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


DAiE

今日は名倉ジャズの舞台を見に行ってきた!

最後の群舞のあの感じいいね。
シンプルなグラフィック。
白のハット。
なんだかワクワク。
シンプルな動きの繰り返し。リズムを生む。

リズムを生もう!

そして、帰りにごはん食べてたら生まれちゃいました!!
DAiE


2010.11.13(Sat) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


アルミホイル

デザインフェスタvol32
11:30からの
20分の
即興、ソロ。

お客様に見てもらう、
自分の位置、感性を確認。
間違っていない。

より良くするにはもっと深く、長く続ける。
アルミの研究。良いところ探し。

弱点は?
今回は触れなかった。
深さが出るかも。

一生懸命は伝わる、
嬉しい。
そういう生き物でよかった。

新潟総踊り2010


2010.11.09(Tue) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


アルミホイル

デザインフェスタvol32
11:30からの
20分の
即興、ソロ。

お客様に見てもらう、
自分の位置、感性を確認。
間違っていない。

より良くするにはもっと深く、長く続ける。
アルミの研究。良いところ探し。

弱点は?
今回は触れなかった。
深さが出るかも。

一生懸命は伝わる、
嬉しい。
そういう生き物でよかった。

新潟総踊り2010


2010.11.09(Tue) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


国立に印象的

しなすたしあリサイタル成功おめでとうございます!
初の国立劇場、大切にします。

空間には白い霧が立ち込めていて、
踊っているときの会場は無限で、

僕はもっとオープンマインドになるといいのかな?

最近は海外、インド、カンボジアあたりに行きたいんです。
何かお話しある人聞かせてください

今日はデザインフェスタ。


2010.11.07(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


国立に印象的

しなすたしあリサイタル成功おめでとうございます!
初の国立劇場、大切にします。

空間には白い霧が立ち込めていて、
踊っているときの会場は無限で、

僕はもっとオープンマインドになるといいのかな?

最近は海外、インド、カンボジアあたりに行きたいんです。
何かお話しある人聞かせてください

今日はデザインフェスタ。


2010.11.07(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)