Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
R-TASTe  ?にぎ和い盆うらら? 新潟総踊り2010

youtube-万代シティメイン会場-



2010.09.21(Tue) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


R-TASTe  ?にぎ和い盆うらら? 新潟総踊り2010

youtube-万代シティメイン会場-



2010.09.21(Tue) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


新潟総踊り

素敵な仲間と共に、同じ目標に向かって進んでいく

とても素晴らしいことです。

これがまだ終わらないことはとても贅沢に感じると共に、
大変うれしいです。

新潟総踊り2010


”ふくろ祭り”
2010年10月9日、10日 池袋にて踊ります!!

詳細はまた連絡いたします!


2010.09.20(Mon) - art+design+dance | Comment(1) TB(0)


新潟総踊り

素敵な仲間と共に、同じ目標に向かって進んでいく

とても素晴らしいことです。

これがまだ終わらないことはとても贅沢に感じると共に、
大変うれしいです。

新潟総踊り2010


”ふくろ祭り”
2010年10月9日、10日 池袋にて踊ります!!

詳細はまた連絡いたします!


2010.09.20(Mon) - art+design+dance | Comment(1) TB(0)


新潟総踊り

今週の土、日曜日、新潟のお祭りでおどります!

よかったら是非見に来て下さい
新潟でお会いしましょ

『新潟総踊り』
チーム名:RーTASTe

9月18日(土)
11:54 山の下市場通り
13:48 メイン会場万代シティ十字路
15:36 こんぴら通り

9月19日(日)
10:30 山の下市場通り
12:12 新潟ふるさと村
14:06 メイン会場万代シティ十字路
15:48 下本町商店街


わーい(^O^)

一杯練習したし、
筋トレ楽しいから、
頑張ります!

初のよさこい、
エネルギッシュにいきたい!
チームには東京理科大生も多く、周りからもエネルギーをもらってます!


2010.09.18(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


新潟総踊り

今週の土、日曜日、新潟のお祭りでおどります!

よかったら是非見に来て下さい
新潟でお会いしましょ

『新潟総踊り』
チーム名:RーTASTe

9月18日(土)
11:54 山の下市場通り
13:48 メイン会場万代シティ十字路
15:36 こんぴら通り

9月19日(日)
10:30 山の下市場通り
12:12 新潟ふるさと村
14:06 メイン会場万代シティ十字路
15:48 下本町商店街


わーい(^O^)

一杯練習したし、
筋トレ楽しいから、
頑張ります!

初のよさこい、
エネルギッシュにいきたい!
チームには東京理科大生も多く、周りからもエネルギーをもらってます!


2010.09.18(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


盆うらら?

へい!
汗かいてるぜー!!
筋トレしてるぜー!!
プロテイン飲むぜー!
踊れ踊れ!!

ってことで、最近はR-TASTeさんに参加して、よさこいしてます!
R-TASTeは、地元佐渡のダンススタジオStudio PALで共演した快さん、加奈さん主催のよさこいチームです。

9/4?5にかけては東京理科大学で合宿も行ない、とっても幸せです。
まだ出会ってまもないのですが、すでに、とてもいい仲間です。
久しぶりに感じます。PALでもそうだったな。

いろんなダンスがあると思いますが、
こういうダンスを通して、
笑いあったり、何かを一緒に目指すことは、人としての団体で生活することにおいて
とても重要なことだと思います。

とにかく楽しいし、幸せです(σ・∀・)σ
(ただそれだけではいけないとは思いますが、、、。)
合宿2010


僕は何に対して幸せを感じるんでしょうか。
そんな空間を創造することなのでしょうか。
軸探しのたびは続きます。どうすれば社会に必要とされるのか。。


2010.09.07(Tue) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


盆うらら?

へい!
汗かいてるぜー!!
筋トレしてるぜー!!
プロテイン飲むぜー!
踊れ踊れ!!

ってことで、最近はR-TASTeさんに参加して、よさこいしてます!
R-TASTeは、地元佐渡のダンススタジオStudio PALで共演した快さん、加奈さん主催のよさこいチームです。

9/4?5にかけては東京理科大学で合宿も行ない、とっても幸せです。
まだ出会ってまもないのですが、すでに、とてもいい仲間です。
久しぶりに感じます。PALでもそうだったな。

いろんなダンスがあると思いますが、
こういうダンスを通して、
笑いあったり、何かを一緒に目指すことは、人としての団体で生活することにおいて
とても重要なことだと思います。

とにかく楽しいし、幸せです(σ・∀・)σ
(ただそれだけではいけないとは思いますが、、、。)
合宿2010


僕は何に対して幸せを感じるんでしょうか。
そんな空間を創造することなのでしょうか。
軸探しのたびは続きます。どうすれば社会に必要とされるのか。。


2010.09.07(Tue) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)