Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
まあ、ぐちゃぐちゃな、、、

まあ8月ぐちゃぐちゃに動き回ったね。
スケジュール8月
スケジュール帳ぐちゃぐちゃ。
ウィークリー買いました。


正直、薄いな。。。
もう少し一つ一つを大切に取り組まないと。

というわけで、まずは8月の2、3日に青森へ。。
ねぶた祭り!皆、幼馴染と言えるほどの地元の友達と、、、
着いてから、5時間くらいは一人行動だったのですが、
弘前城に歩いていき、とても美しい蓮を発見!!
蓮だけ明るく輝いていて、周囲よりも浮かんで見えるようでした。

そういえば去年、仙台の友達と祭りはしごをしたな?。思い出しましたღღღ(♡´∀`)

帰りは僕だけ早かったのですが、優しい友達は僕のためにストラップと
ねぶたの鈴を贈ってくれました。ありがとう。
この鈴は、はねとという祭りの中で踊る人で、観光客も衣装をまとえば参加できます。
そのはねとがつけてる鈴が、祭りの中で道路に落ちるんです。
それを拾うとハッピーになれるといわれています。
その鈴を、探してくれたんです!!感謝!!

帰ってからは、15日まで、バイトか、コンクール練か、リハか、ロゴか、打ち合わせか、レコーディングかみたいなことで
もう体はボロボロ。口唇ヘルペスです。
コンクールが精神的に大部分を占めて、きつかったんでしょうね。
快さんという素敵なダンサーの繋がりでよさこいのロゴ制作や初レコーディングなども体験できました。

そして、15日はコンクールSJDA。
結果6位。まぁ9チーム中だけど。予選通過が5位、、惜しい。
振り付けが終わってない状況でこの順位は単純に嬉かった。
だからこそ次の目標が見えました。
2ヶ月前のたたき台作成、全体の構成のイメージ。
コレ大切!!
まぁひとまず、終わってその日に寝たら体が一気に休まった気はしました。
ヘルペスも治り始め、、、体は正直です。

そして、19日明治神宮花火。
東京祭り初めてやし、ビール片手に適当に散策。
打ちあがった破片が落ちてくるようなデンジャーなところも行ったし、
本当に適当だったんだけど、結果、偶然にも超VIPなところで見ることができました!
やはり行動あるのみ!

そして、20、21日と仙台へ。
4年間住んだ家からとても近いお祭りを見に、、
4年住んでて一回も見たことがなかったのです。アホ。
恩師である土岐先生にも会いに行き、今の自分の状況を聞いてもらい
アドバイスしてもらい、また、お家が別荘みたいでもあり、
とても気持ちがリフレッシュできました。
東京住んでると年に3回くらいは欲しいです、森に溶け込む感じ。
僕の軸探しのたびは続きます。どうしたら必要とされるのか。

そして最近は眠いです。4時間睡眠は当たり前です。

29日は、親友の結婚式へ岐阜に、、、
行ってきます。

写真ないのは、、、
カメラ無くしたねーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


2010.08.26(Thu) - ライフ(〜2016.04) | Comment(3) TB(0)


まあ、ぐちゃぐちゃな、、、

まあ8月ぐちゃぐちゃに動き回ったね。
スケジュール8月
スケジュール帳ぐちゃぐちゃ。
ウィークリー買いました。


正直、薄いな。。。
もう少し一つ一つを大切に取り組まないと。

というわけで、まずは8月の2、3日に青森へ。。
ねぶた祭り!皆、幼馴染と言えるほどの地元の友達と、、、
着いてから、5時間くらいは一人行動だったのですが、
弘前城に歩いていき、とても美しい蓮を発見!!
蓮だけ明るく輝いていて、周囲よりも浮かんで見えるようでした。

そういえば去年、仙台の友達と祭りはしごをしたな?。思い出しましたღღღ(♡´∀`)

帰りは僕だけ早かったのですが、優しい友達は僕のためにストラップと
ねぶたの鈴を贈ってくれました。ありがとう。
この鈴は、はねとという祭りの中で踊る人で、観光客も衣装をまとえば参加できます。
そのはねとがつけてる鈴が、祭りの中で道路に落ちるんです。
それを拾うとハッピーになれるといわれています。
その鈴を、探してくれたんです!!感謝!!

帰ってからは、15日まで、バイトか、コンクール練か、リハか、ロゴか、打ち合わせか、レコーディングかみたいなことで
もう体はボロボロ。口唇ヘルペスです。
コンクールが精神的に大部分を占めて、きつかったんでしょうね。
快さんという素敵なダンサーの繋がりでよさこいのロゴ制作や初レコーディングなども体験できました。

そして、15日はコンクールSJDA。
結果6位。まぁ9チーム中だけど。予選通過が5位、、惜しい。
振り付けが終わってない状況でこの順位は単純に嬉かった。
だからこそ次の目標が見えました。
2ヶ月前のたたき台作成、全体の構成のイメージ。
コレ大切!!
まぁひとまず、終わってその日に寝たら体が一気に休まった気はしました。
ヘルペスも治り始め、、、体は正直です。

そして、19日明治神宮花火。
東京祭り初めてやし、ビール片手に適当に散策。
打ちあがった破片が落ちてくるようなデンジャーなところも行ったし、
本当に適当だったんだけど、結果、偶然にも超VIPなところで見ることができました!
やはり行動あるのみ!

そして、20、21日と仙台へ。
4年間住んだ家からとても近いお祭りを見に、、
4年住んでて一回も見たことがなかったのです。アホ。
恩師である土岐先生にも会いに行き、今の自分の状況を聞いてもらい
アドバイスしてもらい、また、お家が別荘みたいでもあり、
とても気持ちがリフレッシュできました。
東京住んでると年に3回くらいは欲しいです、森に溶け込む感じ。
僕の軸探しのたびは続きます。どうしたら必要とされるのか。

そして最近は眠いです。4時間睡眠は当たり前です。

29日は、親友の結婚式へ岐阜に、、、
行ってきます。

写真ないのは、、、
カメラ無くしたねーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


2010.08.26(Thu) - ライフ(〜2016.04) | Comment(3) TB(0)


客観的に考える

舞台を二つ見に行ってきました。

一つは、本間愛佳ちゃん出演のBEATBOXの舞台、
もう一つは渡邉春菜さん出演のカザミアスタジオの舞台。

、、、
やはり設定は大切。
そこで何が面白いのか。その本質は何か。

ワクワク、どきどきするモノを客観的に考える。
そこで何が気になっているのか、見えているのか。

SJDAではそういうことを意識したい。
もうじかんがない。


最近、ハマッてます。頭の中のイメージを、色メインで絵にすることを。
特に、レッスンで創作した風景、空間、デザイン。
きいろ、あつい、小さな噴水。
きいろ


2010.08.01(Sun) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


客観的に考える

舞台を二つ見に行ってきました。

一つは、本間愛佳ちゃん出演のBEATBOXの舞台、
もう一つは渡邉春菜さん出演のカザミアスタジオの舞台。

、、、
やはり設定は大切。
そこで何が面白いのか。その本質は何か。

ワクワク、どきどきするモノを客観的に考える。
そこで何が気になっているのか、見えているのか。

SJDAではそういうことを意識したい。
もうじかんがない。


最近、ハマッてます。頭の中のイメージを、色メインで絵にすることを。
特に、レッスンで創作した風景、空間、デザイン。
きいろ、あつい、小さな噴水。
きいろ


2010.08.01(Sun) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)