Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
台湾料理/ローバー

最近、ずっと台湾料理作って食ってます(σ・∀・)σ

うめーの!!


太ろうの会、結成!!


忘れないうちに、、、
酒:醤油:水=1:2:6


ローバー


2009.09.30(Wed) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


台湾料理/ローバー

最近、ずっと台湾料理作って食ってます(σ・∀・)σ

うめーの!!


太ろうの会、結成!!


忘れないうちに、、、
酒:醤油:水=1:2:6


ローバー


2009.09.30(Wed) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


子供と大人で違った絵に見える写真



わかんなかった。

答え知りたい人↓
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51333971.html


おまけ、、www



2009.09.30(Wed) - art+design+dance | Comment(1) TB(0)


子供と大人で違った絵に見える写真



わかんなかった。

答え知りたい人↓
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51333971.html


おまけ、、www



2009.09.30(Wed) - art+design+dance | Comment(1) TB(0)


コンペ

コンペ、、、

出来たー


自分の悪いところ、、
ぎりぎりになるまで行動しない。。。

ちゃんと受け入れよう!
しかし、久しぶりに走った。


課題=「本を読むための木製の部屋」

作品

---------------

”本の巣”

どこにもある電柱

春・夏・秋・冬。

山・川・海

田舎・都市

自然を感じたい。

雨・風・雪・光・音。

木々の匂い。都市の匂い。

虫の鳴き声・鳥の鳴き声。

皆を感じながら本を読む。

今日も景色がいいなぁ。

---------------
どんどん増えていく。

 
気づけばこのありさま(σ・∀・)σ
散らかし


2009.09.30(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


コンペ

コンペ、、、

出来たー


自分の悪いところ、、
ぎりぎりになるまで行動しない。。。

ちゃんと受け入れよう!
しかし、久しぶりに走った。


課題=「本を読むための木製の部屋」

作品

---------------

”本の巣”

どこにもある電柱

春・夏・秋・冬。

山・川・海

田舎・都市

自然を感じたい。

雨・風・雪・光・音。

木々の匂い。都市の匂い。

虫の鳴き声・鳥の鳴き声。

皆を感じながら本を読む。

今日も景色がいいなぁ。

---------------
どんどん増えていく。

 
気づけばこのありさま(σ・∀・)σ
散らかし


2009.09.30(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


雪の中から救助されたスキーヤーの視点で見る雪崩事故

少し長いけど、見てください。

youtube



目の前が真っ白で、、、
人の声が聞こえたとき、、、
手も動かない状況で、、、

絶対、恐怖に襲われるよね。
雪に埋もれた数分間、、


このひと、青空が見えた瞬間、どう思っただろう。

命は、はかないね、
とっても大切なものだね。


2009.09.29(Tue) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


雪の中から救助されたスキーヤーの視点で見る雪崩事故

少し長いけど、見てください。

youtube



目の前が真っ白で、、、
人の声が聞こえたとき、、、
手も動かない状況で、、、

絶対、恐怖に襲われるよね。
雪に埋もれた数分間、、


このひと、青空が見えた瞬間、どう思っただろう。

命は、はかないね、
とっても大切なものだね。


2009.09.29(Tue) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


Missy Elliott - Gossip Folks ft. Ludacris

そろそろ魔の10月だー。。
100%で寝れない日があるー
そして、ダンスして終わる日があるー

なんて素敵な月(σ・∀・)σ

バンザイ学祭!
バンザイBN20!!
最後



本気!

2曲は決まったぞ!

これは使わないけど、かっこいいな。。
学祭には向いてない。・゚・(ノД`)
youtube
-Missy Elliot ft ludacris / gossip folks-


こんな音楽合ったのか、、、
youtube
afrika bambaataa /freestyle



2009.09.28(Mon) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


Missy Elliott - Gossip Folks ft. Ludacris

そろそろ魔の10月だー。。
100%で寝れない日があるー
そして、ダンスして終わる日があるー

なんて素敵な月(σ・∀・)σ

バンザイ学祭!
バンザイBN20!!
最後



本気!

2曲は決まったぞ!

これは使わないけど、かっこいいな。。
学祭には向いてない。・゚・(ノД`)
youtube
-Missy Elliot ft ludacris / gossip folks-


こんな音楽合ったのか、、、
youtube
afrika bambaataa /freestyle



2009.09.28(Mon) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


不・自由

スイスの精鋭ドラム隊「Top Secret Drum Corps」の動画

topsecretスコットランドのエジンバラで毎年行われる世界的な軍楽隊の祭典「ミリタリー・タトゥー」に、2003年初めて非英国・非軍事の音楽隊として招待されたスイスのドラム部隊の映像。メンバーは銀行員や工場労働者の方たちで構成されていて、自由時間をひたすらドラムの鍛錬に充てているのだそうです。
youtube




俺たちは軍隊か、、、
揃える、
揃える、、
好きなドラム、、、
ノーミス、
ノーミス、

本当に楽しいか?

息抜きー
・・で
久しぶりに書いたー
デッサン


2009.09.28(Mon) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


不・自由

スイスの精鋭ドラム隊「Top Secret Drum Corps」の動画

topsecretスコットランドのエジンバラで毎年行われる世界的な軍楽隊の祭典「ミリタリー・タトゥー」に、2003年初めて非英国・非軍事の音楽隊として招待されたスイスのドラム部隊の映像。メンバーは銀行員や工場労働者の方たちで構成されていて、自由時間をひたすらドラムの鍛錬に充てているのだそうです。
youtube




俺たちは軍隊か、、、
揃える、
揃える、、
好きなドラム、、、
ノーミス、
ノーミス、

本当に楽しいか?

息抜きー
・・で
久しぶりに書いたー
デッサン


2009.09.28(Mon) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


いわてー

岩手県へ行ってまいりましたぞ!

岩手に行く途中、、、米を干す作業!?
こめ
いつも見なれた形と違う!!びっくりΣ(゚Д゚;!
なんかの展示だと思いました(σ・∀・)σ

ひつじさん
ひつじ
かっこいいの?おもしろいの?
ひつじちょーおもしれーღღღ(♡´∀`)

鍾乳洞
鍾乳洞
今回のたびのメイン!盛岡からさらに約90キロ山道Σ(゚Д゚ υ)
鍾乳洞というものを見たくて見たくてしかたありませんでした。
なんと言ったらいいか、、、
とりあえず、


かった。


話し代わり、
爪を噛む。。。

不安、ストレスに関係があるみたい。
ふぅΣ(´д`;*)


2009.09.27(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)


いわてー

岩手県へ行ってまいりましたぞ!

岩手に行く途中、、、米を干す作業!?
こめ
いつも見なれた形と違う!!びっくりΣ(゚Д゚;!
なんかの展示だと思いました(σ・∀・)σ

ひつじさん
ひつじ
かっこいいの?おもしろいの?
ひつじちょーおもしれーღღღ(♡´∀`)

鍾乳洞
鍾乳洞
今回のたびのメイン!盛岡からさらに約90キロ山道Σ(゚Д゚ υ)
鍾乳洞というものを見たくて見たくてしかたありませんでした。
なんと言ったらいいか、、、
とりあえず、


かった。


話し代わり、
爪を噛む。。。

不安、ストレスに関係があるみたい。
ふぅΣ(´д`;*)


2009.09.27(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)


おんがく!

指パッチンなどで表現する雨音から始まる、TOTOの名曲『Africa』のカバー
youtube



なつかしのマリオペイント
youtube



2009.09.22(Tue) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


おんがく!

指パッチンなどで表現する雨音から始まる、TOTOの名曲『Africa』のカバー
youtube



なつかしのマリオペイント
youtube



2009.09.22(Tue) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


ただいまー!!

無事二つの公演が終わりました?!!

おとこ!

見に来ていただいた方、発表できる場があることに感謝です!!
そして、今年も素敵な仲間に出会えました。

ありがとう!
すいか

稽古、リハーサル、準備、皆の心、一つ。
リノ引き!

大好きなかっちゃん(σ・∀・)σ
ウォー シー ゲイ 笑
かっちゃん

あそべあそべ?
さわげさわげ?!!
ディズニー


だーいえはダンスが好きだし、
皆好きだし、
生きる力。
小さな気遣い。
コミュニケーション!
皆楽しい!楽しんでる人をみる!
見てる人も楽しいもの!
新しい作品!仕事!


2009.09.22(Tue) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


ただいまー!!

無事二つの公演が終わりました?!!

おとこ!

見に来ていただいた方、発表できる場があることに感謝です!!
そして、今年も素敵な仲間に出会えました。

ありがとう!
すいか

稽古、リハーサル、準備、皆の心、一つ。
リノ引き!

大好きなかっちゃん(σ・∀・)σ
ウォー シー ゲイ 笑
かっちゃん

あそべあそべ?
さわげさわげ?!!
ディズニー


だーいえはダンスが好きだし、
皆好きだし、
生きる力。
小さな気遣い。
コミュニケーション!
皆楽しい!楽しんでる人をみる!
見てる人も楽しいもの!
新しい作品!仕事!


2009.09.22(Tue) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


いざ佐渡へ!

明日佐渡に帰るぞー!!

ダンスの公演があります!

pal

9月12日(土)18:30開演
佐渡アミューズメント大ホール
指定席 3,500円
自由席 大人 3,000円 高校生以下 2,000円
-------------------------------------
9月17日(木)19:00開演
新潟市音楽文化会館
指定席 4,000円
自由席 3,500円

あそびに来てくださるととても嬉しいです◎
是非おいでください!

氷河が泣いている・・・
pal


2009.09.06(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(1) TB(0)


いざ佐渡へ!

明日佐渡に帰るぞー!!

ダンスの公演があります!

pal

9月12日(土)18:30開演
佐渡アミューズメント大ホール
指定席 3,500円
自由席 大人 3,000円 高校生以下 2,000円
-------------------------------------
9月17日(木)19:00開演
新潟市音楽文化会館
指定席 4,000円
自由席 3,500円

あそびに来てくださるととても嬉しいです◎
是非おいでください!

氷河が泣いている・・・
pal


2009.09.06(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(1) TB(0)


昔見た、、、

『木曜 週間ストーリーランド』

ガラスに映った、母の姿、
"こらえる自分


<天国からの手紙>
youtube







2009.09.03(Thu) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


昔見た、、、

『木曜 週間ストーリーランド』

ガラスに映った、母の姿、
"こらえる自分


<天国からの手紙>
youtube







2009.09.03(Thu) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


ANIMA"アニマ"[HD]メディア芸術祭優秀賞

youtube



2009.09.02(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


ANIMA"アニマ"[HD]メディア芸術祭優秀賞

youtube



2009.09.02(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


はーぴばー22♪

ハーピバースデー
だーいえー♪
ハーピバースデー
だーいえー♪

22歳。


今日もお絵かき、
今日は初めて人間の顔を見て書いた。

輪郭、追っていく影、影、影、
いつの間にか見えてくる人の顔。

その瞬間がとても好き。

卒業制作もそんな感じ。
ずっと模型、ひたすら本を持ち上げる。
いつの間に見えてきた形。

find meもそんな感じ。
スクリーンでダンス。
正直何していいかわかんない。本当にできるのか怖い。
音決めて、踊る、踊る、踊る。
いつの間にかできた作品。
このとき、周りの人の言葉に勇気付けられた。


こんないつの間にか見えてくる”作品”たちは
自分の中のものが見えてきそう。
それも好き。



近くにできたミニストップ。入ると少しくらい、節電、エコ。
ミニストップ


2009.09.01(Tue) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)


はーぴばー22♪

ハーピバースデー
だーいえー♪
ハーピバースデー
だーいえー♪

22歳。


今日もお絵かき、
今日は初めて人間の顔を見て書いた。

輪郭、追っていく影、影、影、
いつの間にか見えてくる人の顔。

その瞬間がとても好き。

卒業制作もそんな感じ。
ずっと模型、ひたすら本を持ち上げる。
いつの間に見えてきた形。

find meもそんな感じ。
スクリーンでダンス。
正直何していいかわかんない。本当にできるのか怖い。
音決めて、踊る、踊る、踊る。
いつの間にかできた作品。
このとき、周りの人の言葉に勇気付けられた。


こんないつの間にか見えてくる”作品”たちは
自分の中のものが見えてきそう。
それも好き。



近くにできたミニストップ。入ると少しくらい、節電、エコ。
ミニストップ


2009.09.01(Tue) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)