Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
第2回東京就活 ?タノタイガ?

今日もOFFです?

今日は現代美術製作所までタノニマスを見に行ってきました?
T+ANONYMOUS
タノニマス

押上駅から歩いていったから、見つけづらかった?
現代美術製作所は向島駅の近くにあります。

タノタイガさん本人がいたのでお話を聞かせていただきました?

「自分を売り込む力が必要。」

そのためにももっと真剣に作品を作らないと。
デザイン作品は持っていたけど、少し違う。

こんなん作ったぜ見たいな作品をつくりたい。

今日は見せる相手を学びました。

そして、館長さんともお話しをして、名刺交換も出来ましたღღღ(♡´∀`)
一歩前進です。

がんばろ?☆

就活採用されますように。。。
今日はこの後京都へ出かけます(σ・∀・)σ

以上、北千住にある葉っぱカフェからお送りしました?

?追記?
先ほど、葉っぱカフェさんからクッキーを頂きました?
やさしいお店です?
いただきます?ღღღ(♡´∀`)


2009.03.27(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


第2回東京就活 ?タノタイガ?

今日もOFFです?

今日は現代美術製作所までタノニマスを見に行ってきました?
T+ANONYMOUS
タノニマス

押上駅から歩いていったから、見つけづらかった?
現代美術製作所は向島駅の近くにあります。

タノタイガさん本人がいたのでお話を聞かせていただきました?

「自分を売り込む力が必要。」

そのためにももっと真剣に作品を作らないと。
デザイン作品は持っていたけど、少し違う。

こんなん作ったぜ見たいな作品をつくりたい。

今日は見せる相手を学びました。

そして、館長さんともお話しをして、名刺交換も出来ましたღღღ(♡´∀`)
一歩前進です。

がんばろ?☆

就活採用されますように。。。
今日はこの後京都へ出かけます(σ・∀・)σ

以上、北千住にある葉っぱカフェからお送りしました?

?追記?
先ほど、葉っぱカフェさんからクッキーを頂きました?
やさしいお店です?
いただきます?ღღღ(♡´∀`)


2009.03.27(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


就活で東京にいるが、、、

今日はOFFでございます?

でも、4時間くらい履歴書書いてましたー
次は、株式会社フジヤ!
あの「不二家」ではございませんよーღღღ(♡´∀`)
何か面白そーな会社です(´∀`|・|) 
株式会社フジヤ
HP開くといきなり、”つくる・つながる・夢くうかん”って出ます?
作品選考だから、通るのを願うばかりです。
これからもっと作品増やそう!

明日は夜行で京都です?
張り切っていきましょ?


2009.03.26(Thu) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


就活で東京にいるが、、、

今日はOFFでございます?

でも、4時間くらい履歴書書いてましたー
次は、株式会社フジヤ!
あの「不二家」ではございませんよーღღღ(♡´∀`)
何か面白そーな会社です(´∀`|・|) 
株式会社フジヤ
HP開くといきなり、”つくる・つながる・夢くうかん”って出ます?
作品選考だから、通るのを願うばかりです。
これからもっと作品増やそう!

明日は夜行で京都です?
張り切っていきましょ?


2009.03.26(Thu) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


株式会社表現

選考落ちました。
悔しい。


2009.03.25(Wed) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)


株式会社表現

選考落ちました。
悔しい。


2009.03.25(Wed) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)


初面接終了 ?カテドラル大聖堂?

面接終わりましたよ?(σ・∀・)σ
遠いとこから来たから一回で終わりだって、、 ̄/ ̄)
よく考えてみると不安。。。

でも88%言いたいこと言えたし、これで落ちたら実力不足と認めるしかないなり?ღღღ(♡´∀`)

というわけで、近くにカテドラル大聖堂があると聞いて行ってきました!
カテドラル大聖堂

行ったことある人は知ってるかもしれないですが、向かいにマリア様??がいます。
これはさすがに写真取る気になれず、スケッチスケッチ。。

ルルドの洞窟って言うんだけど、めっちゃ迫力あったな。
そして、マリア様的な人が、向いてる方向に、上の写真の右側の棟があります。
さすが、安藤忠雄、狙ってます。


2009.03.25(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


初面接終了 ?カテドラル大聖堂?

面接終わりましたよ?(σ・∀・)σ
遠いとこから来たから一回で終わりだって、、 ̄/ ̄)
よく考えてみると不安。。。

でも88%言いたいこと言えたし、これで落ちたら実力不足と認めるしかないなり?ღღღ(♡´∀`)

というわけで、近くにカテドラル大聖堂があると聞いて行ってきました!
カテドラル大聖堂

行ったことある人は知ってるかもしれないですが、向かいにマリア様??がいます。
これはさすがに写真取る気になれず、スケッチスケッチ。。

ルルドの洞窟って言うんだけど、めっちゃ迫力あったな。
そして、マリア様的な人が、向いてる方向に、上の写真の右側の棟があります。
さすが、安藤忠雄、狙ってます。


2009.03.25(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


就活 in東京 ?初面接?

こんにちは(σ・∀・)σ

今日は初面接、だーいえです。
とっても緊張しております (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


新潟?東京間の夜行バス、インターチェンジにて綺麗な風景を見ました。
糸、光

わかってもらえるでしょうか。
まるで、東京都現代美術館のネオ・トロピカリア展で見た”光”ではないですか。
人工的に作られた電線だけど、そこから生まれた自然の芸術。
圧倒でした。
どこの休憩所かわからないけど、夜行バスに乗ったときは確認してみてください。

というわけで今日もBlue Square Cafeからでした。


2009.03.25(Wed) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)


就活 in東京 ?初面接?

こんにちは(σ・∀・)σ

今日は初面接、だーいえです。
とっても緊張しております (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


新潟?東京間の夜行バス、インターチェンジにて綺麗な風景を見ました。
糸、光

わかってもらえるでしょうか。
まるで、東京都現代美術館のネオ・トロピカリア展で見た”光”ではないですか。
人工的に作られた電線だけど、そこから生まれた自然の芸術。
圧倒でした。
どこの休憩所かわからないけど、夜行バスに乗ったときは確認してみてください。

というわけで今日もBlue Square Cafeからでした。


2009.03.25(Wed) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)


Daft Punkと白雪姫のコラボレーション

フランス出身のハウス・テクノユニット、ダフト・パンクの楽曲「Harder Better Faster Stronger」に、白雪姫と7人の小人たちの踊りシーンを合わせた映像。
マニアックな音のとり方が素敵ღღღ(♡´∀`)




2009.03.23(Mon) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


Daft Punkと白雪姫のコラボレーション

フランス出身のハウス・テクノユニット、ダフト・パンクの楽曲「Harder Better Faster Stronger」に、白雪姫と7人の小人たちの踊りシーンを合わせた映像。
マニアックな音のとり方が素敵ღღღ(♡´∀`)




2009.03.23(Mon) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


佐渡島でダンス生活+就活

こんにちは(σ・∀・)σ

WBCアメリカ戦でうるうるきているダーイエです。

今日は佐渡島で日本が半額でございます。。
日本半額


佐渡のBOOKOFF行ったら本のジャンルに
細木和子

細木和子がありましたΣ(゚Д゚;
どうもダーイエです。


最近は踊りまわっております。
そして25?29日まで就活です!東京と京都をまたにかけて行動します。

なにやら、噂によると09夏、佐渡島に森山開示さんが来るみたいღღღ(♡´∀`)
人間国宝の方と能コラボレーションするみたいです。


2009.03.23(Mon) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)


佐渡島でダンス生活+就活

こんにちは(σ・∀・)σ

WBCアメリカ戦でうるうるきているダーイエです。

今日は佐渡島で日本が半額でございます。。
日本半額


佐渡のBOOKOFF行ったら本のジャンルに
細木和子

細木和子がありましたΣ(゚Д゚;
どうもダーイエです。


最近は踊りまわっております。
そして25?29日まで就活です!東京と京都をまたにかけて行動します。

なにやら、噂によると09夏、佐渡島に森山開示さんが来るみたいღღღ(♡´∀`)
人間国宝の方と能コラボレーションするみたいです。


2009.03.23(Mon) - ライフ(〜2016.04) | Comment(2) TB(0)


就活 in京都 

今日は株式会社”表現”の説明会?
京都で!!
70人→35人に選ばれました?
次は6人です!
がんばろー

と言うわけで今日は京都にある
social design cafe soboro
sorobo

からお送りしました?(σ・∀・)σ


2009.03.18(Wed) - ライフ(〜2016.04) | Comment(1) TB(0)


就活 in京都 

今日は株式会社”表現”の説明会?
京都で!!
70人→35人に選ばれました?
次は6人です!
がんばろー

と言うわけで今日は京都にある
social design cafe soboro
sorobo

からお送りしました?(σ・∀・)σ


2009.03.18(Wed) - ライフ(〜2016.04) | Comment(1) TB(0)


第一回東京就活生活終了 ?次回は、、、?

いやいや?ღღღ(♡´∀`)

東京で6日間の生活が無事幕を降ろしました?

感じたこと:
東京は情報量がハンパない。ポジティブだけど、少し整理できる時間も欲しいと思った。いろんなもの見て、満足してそのままいつの間にかおじいちゃんはゴメン!自宅じゃないのもあるかもね。東京は良い街です。

今日は株式会社アイデムに行ってきましたよ。
広告系には2種類あるみたいで、一つは有名な博報堂などの広告代理店。
今回はもう一つの媒体発行元事業。
主に求人広告の印刷をしているところでした?

今回5社くらい回ったけど、就活って勉強になるね。
知らないことが沢山あるんだなーって思った。

そして今日のアートは、ジム・ランビーさん。
原美術館まで行ってきました。
ジム・ランビー

建築自体が作品となるアート作品。
ジムランビー

規則正しく並べられたラインがリズムを生み目で追ってしまう。
するとそれは、建築を見ていることに気づく。床、階段、サッシ。
非難扉のところまでラインが引かれていたがいいのか?
各部屋に配置してあるオブジェ。それは、目が回るようなラインの繰り返しから、現実の世界へ引き戻してくれる。コンクリート、本。
しかしそれでも、視界の中に入ってこようとするライン。

オブジェの周りをぐるぐる回る人がいた。ぼくもやってみた。


原美術館の中には、奈良美智さんのドローイングルームがある。
そこで30分くらいいたかな。すごい好き。ニューヨークで一時的に捕まってたけど、あれはあまり人を評価する対象にはならない。
つい、監視カメラの前でスケッチもしてしまいました。

というわけで、次回は京都!
ついに京都進出です!3/18?
頑張るぞ?!!!


2009.03.14(Sat) - art+design+dance | Comment(1) TB(0)


第一回東京就活生活終了 ?次回は、、、?

いやいや?ღღღ(♡´∀`)

東京で6日間の生活が無事幕を降ろしました?

感じたこと:
東京は情報量がハンパない。ポジティブだけど、少し整理できる時間も欲しいと思った。いろんなもの見て、満足してそのままいつの間にかおじいちゃんはゴメン!自宅じゃないのもあるかもね。東京は良い街です。

今日は株式会社アイデムに行ってきましたよ。
広告系には2種類あるみたいで、一つは有名な博報堂などの広告代理店。
今回はもう一つの媒体発行元事業。
主に求人広告の印刷をしているところでした?

今回5社くらい回ったけど、就活って勉強になるね。
知らないことが沢山あるんだなーって思った。

そして今日のアートは、ジム・ランビーさん。
原美術館まで行ってきました。
ジム・ランビー

建築自体が作品となるアート作品。
ジムランビー

規則正しく並べられたラインがリズムを生み目で追ってしまう。
するとそれは、建築を見ていることに気づく。床、階段、サッシ。
非難扉のところまでラインが引かれていたがいいのか?
各部屋に配置してあるオブジェ。それは、目が回るようなラインの繰り返しから、現実の世界へ引き戻してくれる。コンクリート、本。
しかしそれでも、視界の中に入ってこようとするライン。

オブジェの周りをぐるぐる回る人がいた。ぼくもやってみた。


原美術館の中には、奈良美智さんのドローイングルームがある。
そこで30分くらいいたかな。すごい好き。ニューヨークで一時的に捕まってたけど、あれはあまり人を評価する対象にはならない。
つい、監視カメラの前でスケッチもしてしまいました。

というわけで、次回は京都!
ついに京都進出です!3/18?
頑張るぞ?!!!


2009.03.14(Sat) - art+design+dance | Comment(1) TB(0)


就活5日目終了 ?デザインするな?

5日目終了?

今日はプロトコーポレーションの説明会でした!
gooといえばわかりやすいと思います?
アートディレクターとかやれたら良いです。。

そして今日はギンザグラフィックギャラリーに!!!

DRAFT展 ブランディングとアートディレクター

本も買ってきました!
デザインするなデザインするな
(2009/03/18)
藤井 圭一郎

商品詳細を見る

”デザインするな”という本です。

”イメージしてそれを複写する。”
いくら技術があっても、気持ち(意思、思い)がないと、つくれない。

というような意味のようです。
まだ本を読んでないので、また後ほど?

そして今日は葉っぱカフェでネット更新中!!
北千住です!
葉っぱカフェ
雰囲気良くていい感じです!皆さんどうぞ!

FREESPOT?葉っぱカフェ? コンセント無料


2009.03.13(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


就活5日目終了 ?デザインするな?

5日目終了?

今日はプロトコーポレーションの説明会でした!
gooといえばわかりやすいと思います?
アートディレクターとかやれたら良いです。。

そして今日はギンザグラフィックギャラリーに!!!

DRAFT展 ブランディングとアートディレクター

本も買ってきました!
デザインするなデザインするな
(2009/03/18)
藤井 圭一郎

商品詳細を見る

”デザインするな”という本です。

”イメージしてそれを複写する。”
いくら技術があっても、気持ち(意思、思い)がないと、つくれない。

というような意味のようです。
まだ本を読んでないので、また後ほど?

そして今日は葉っぱカフェでネット更新中!!
北千住です!
葉っぱカフェ
雰囲気良くていい感じです!皆さんどうぞ!

FREESPOT?葉っぱカフェ? コンセント無料


2009.03.13(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


就活4日目終了 ?タップダンス沢山友達が出来ました?

今日はゼネコンの安藤建設の説明会行ってきました?!
アットホームって言ってました?コミュニケーションが大切な会社です!

今日は沢山友達が出来ました。
説明会で隣の人とコミュニケーションの練習をして、仲良くなりました。
帰りも途中まで案内してもらいましたღღღ(♡´∀`)
そして、池袋へ、、、

Rhythm Speaker
 というスタジオで初タップ!!!

めっちゃムズイ。。。
というか感覚が無いんだな。
練習してなれないと。。。

あと、ダンスしてて音を気にするというのが初めてで、
気にすることが多くなった分、気をとられてガッチガチ。
タップって音が鳴ればいいと思ってたけど、やったら違った。
特にかかとの音が鳴んない。なんでだΣ(゚Д゚

まずはタップにダンスに慣?れよ!

でも、他の人の見てたらかっこよかったな?
本当にリバーダンスみたい☆
揃うととすごいです(σ・∀・)σ

これは東武百貨店からの写真。夕日は東京のスモッグにも勝てます。
池袋


2009.03.13(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


就活4日目終了 ?タップダンス沢山友達が出来ました?

今日はゼネコンの安藤建設の説明会行ってきました?!
アットホームって言ってました?コミュニケーションが大切な会社です!

今日は沢山友達が出来ました。
説明会で隣の人とコミュニケーションの練習をして、仲良くなりました。
帰りも途中まで案内してもらいましたღღღ(♡´∀`)
そして、池袋へ、、、

Rhythm Speaker
 というスタジオで初タップ!!!

めっちゃムズイ。。。
というか感覚が無いんだな。
練習してなれないと。。。

あと、ダンスしてて音を気にするというのが初めてで、
気にすることが多くなった分、気をとられてガッチガチ。
タップって音が鳴ればいいと思ってたけど、やったら違った。
特にかかとの音が鳴んない。なんでだΣ(゚Д゚

まずはタップにダンスに慣?れよ!

でも、他の人の見てたらかっこよかったな?
本当にリバーダンスみたい☆
揃うととすごいです(σ・∀・)σ

これは東武百貨店からの写真。夕日は東京のスモッグにも勝てます。
池袋


2009.03.13(Fri) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


トイレットペーパーの芯アート


Corner Forest


そして、、、

あきらめた?


2009.03.11(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


トイレットペーパーの芯アート


Corner Forest


そして、、、

あきらめた?


2009.03.11(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


就活3日目終了 ?いろいろな色、イロ @王子製紙?

今日はトッパンフォームズ株式会社の説明会でした。
データベースが強い印刷会社みたいですね。
ムムムムム、、、、( θ_Jθ)
統計から新しいことを始めると言えば良いかな。

その後、銀座まで近かったので王子製紙ペパーギャラリーに行ってきました!
王子製紙
ここに、いろんな紙が置いてあるんだけど、みんなはどれくらいの紙を知ってる?

第2回凸展テーマで”紙”やったけど、全然知らない紙いっぱい。
どう違うのかわかんないのがいっぱいあった。
そして、それら30枚くらい選んでもらってきましたღღღ(♡´∀`)


いろいろな色、イロ
これは、黒、赤、ピンク、黄色の紙を素材の違いだけで集まった標本。

まったく、同じじゃない。全部同じ色だけど、紙の質感とかテクスチャで全く違うんだ。
ぜひ欲しいって人は、王子製紙ホール

歩いている途中ギャラリー発見!
凸レンズ
これびっくりした!
凸レンズみたいになってんの!この大きさが限界なんだって!
そして、やってたのが、「磯沼陽子 展 ?空間の芸術、舞台美術の世界?

おお?!
演劇系の舞台美術で一つすごいのあった!
男女関係のお話しで、”裸、穴”というコンセプトの舞台。
パンフ上の写真です!



2009.03.11(Wed) - art+design+dance | Comment(2) TB(0)


就活3日目終了 ?いろいろな色、イロ @王子製紙?

今日はトッパンフォームズ株式会社の説明会でした。
データベースが強い印刷会社みたいですね。
ムムムムム、、、、( θ_Jθ)
統計から新しいことを始めると言えば良いかな。

その後、銀座まで近かったので王子製紙ペパーギャラリーに行ってきました!
王子製紙
ここに、いろんな紙が置いてあるんだけど、みんなはどれくらいの紙を知ってる?

第2回凸展テーマで”紙”やったけど、全然知らない紙いっぱい。
どう違うのかわかんないのがいっぱいあった。
そして、それら30枚くらい選んでもらってきましたღღღ(♡´∀`)


いろいろな色、イロ
これは、黒、赤、ピンク、黄色の紙を素材の違いだけで集まった標本。

まったく、同じじゃない。全部同じ色だけど、紙の質感とかテクスチャで全く違うんだ。
ぜひ欲しいって人は、王子製紙ホール

歩いている途中ギャラリー発見!
凸レンズ
これびっくりした!
凸レンズみたいになってんの!この大きさが限界なんだって!
そして、やってたのが、「磯沼陽子 展 ?空間の芸術、舞台美術の世界?

おお?!
演劇系の舞台美術で一つすごいのあった!
男女関係のお話しで、”裸、穴”というコンセプトの舞台。
パンフ上の写真です!



2009.03.11(Wed) - art+design+dance | Comment(2) TB(0)


就活2日目の話し ?@明日館?

就活3日目終了しました?

朝、更新しようと思ったのに、なぜかブラウザが何も表示しなかったの(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
Firefox使ってます。。。結局どうしてかわからないけど、こうしてまた使えました。

昨日は明日館で説明会でした!
明日館
F.L.ライトさん設計です。幾何学とか、飛び出た屋根こだわってます。
夢真ホールディングズという建設会社の説明会。

かなり印象のの良い会社でした。イベント好きだし、DASH村ならぬ、夢真村作ってるし。
何よりもいろんな経験をつんで初めて自分で作るようになるという考え方。
成長させて”ユメをマコトにしてほしい”ということ。
そんな、いいのかな。やさしすぎる。それで”ユメシン”みたいです。
自分ももっと建物を”建築”としてみたい!

そして、会社説明のDVDみたけど、泣きそうになった。
結婚式のプロフィールDVDみたいなんだもん。

ほんとに素敵な会社でした。頑張る!

ここに入る!!!


2009.03.11(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


就活2日目の話し ?@明日館?

就活3日目終了しました?

朝、更新しようと思ったのに、なぜかブラウザが何も表示しなかったの(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
Firefox使ってます。。。結局どうしてかわからないけど、こうしてまた使えました。

昨日は明日館で説明会でした!
明日館
F.L.ライトさん設計です。幾何学とか、飛び出た屋根こだわってます。
夢真ホールディングズという建設会社の説明会。

かなり印象のの良い会社でした。イベント好きだし、DASH村ならぬ、夢真村作ってるし。
何よりもいろんな経験をつんで初めて自分で作るようになるという考え方。
成長させて”ユメをマコトにしてほしい”ということ。
そんな、いいのかな。やさしすぎる。それで”ユメシン”みたいです。
自分ももっと建物を”建築”としてみたい!

そして、会社説明のDVDみたけど、泣きそうになった。
結婚式のプロフィールDVDみたいなんだもん。

ほんとに素敵な会社でした。頑張る!

ここに入る!!!


2009.03.11(Wed) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


就活2日目 ?表現?

就活1日目を終えて、2日目朝、またまたB’CAFEにて更新です(σ・∀・)σ

一日目は合人社ってとこで、設計かと思ったら、マネジメントの方みたい。。
説明会行かないとわかんないこと沢山あるよ。
試験もあったんだけど、文章問題で、表現について書いてあった問題がありました。

表現された作品はまだ未完成なもので、受け手が理解しようと、自分の中の経験を補充することで始めて理解され、その人の中で作品が完成するんだって。
だから、人によって受け取り方が違う。。


すごいこの文章ほしくて、問題持って帰る気満々だったけど駄目みたいでした。。。

説明会では宮城大の人と会い、東京向かうバスの中でも会い、みんなやってるんだなと同時に自分もその中に入ろうとしているのだなと思いました。

説明会終わってからは、「eco&art展2009」を見に行ってきました!
新宿東口にあるTAKANOビルにあるコニカミノルタプラザにあるよ!
学生の3DCG作品の技術が高くてビックリでした。素敵な作品がたくさんあるので是非見に行ってください!
というわけで一つ紹介。
ダンボール
これは、展示台のダンボールを写真に。
これ見て、ダンボールのしっかりした感じと、使用感から、ポートフォリオの外側に使えないかなとインスピレーションを受けました。


2009.03.10(Tue) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)


就活2日目 ?表現?

就活1日目を終えて、2日目朝、またまたB’CAFEにて更新です(σ・∀・)σ

一日目は合人社ってとこで、設計かと思ったら、マネジメントの方みたい。。
説明会行かないとわかんないこと沢山あるよ。
試験もあったんだけど、文章問題で、表現について書いてあった問題がありました。

表現された作品はまだ未完成なもので、受け手が理解しようと、自分の中の経験を補充することで始めて理解され、その人の中で作品が完成するんだって。
だから、人によって受け取り方が違う。。


すごいこの文章ほしくて、問題持って帰る気満々だったけど駄目みたいでした。。。

説明会では宮城大の人と会い、東京向かうバスの中でも会い、みんなやってるんだなと同時に自分もその中に入ろうとしているのだなと思いました。

説明会終わってからは、「eco&art展2009」を見に行ってきました!
新宿東口にあるTAKANOビルにあるコニカミノルタプラザにあるよ!
学生の3DCG作品の技術が高くてビックリでした。素敵な作品がたくさんあるので是非見に行ってください!
というわけで一つ紹介。
ダンボール
これは、展示台のダンボールを写真に。
これ見て、ダンボールのしっかりした感じと、使用感から、ポートフォリオの外側に使えないかなとインスピレーションを受けました。


2009.03.10(Tue) - art+design+dance | Comment(0) TB(0)