Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
尿道カテーテル

10/20

どうも。
最近急性アル中になりました。
こうやって思い出となるんですね。
でも、もう二度と嫌です。ここ1週間くらい尿道痛くて
洒落になんないし、みんなに迷惑かけたし、自分もやだし。

というわけで、達也君の最近思うこと。
まず、部屋は極力何もないほうがいい。
掃除しやすい。これだけで、気持ちいいのはもちろん
どこの場所にモノを閉まったかも覚えてられます。
うちの台所なんかはいい例です。
紅茶
料理したら拭くだけ!きれいさっぱりです!!
だから、部屋も掃除しやすい部屋がベストですね。

次に、最近意識して空間を考えてます。
黒川紀章さんが亡くなりましたが、「自分のイメージの中を歩く」
という言葉は忘れないことでしょう。
実際ある空間も、良いなってとこと、俺ならこうすると思って頭の中で歩くのと
両方あります。

次、舞台のダンスとストリート系ダンスの違い。
まず、ストリートはステージが狭いので動きの重点が違う。
例えば、大きな舞台だと大きく体を動かせられる。
ステージが小さいと体の内側も踊ることは双方同じですが、
ストリートでは気持ちダンスみたいな感覚が必要です。
両方とも踊っていますが、全く環境、種類の違ったダンスといえるでしょう。
しかしながら私は、舞台⊇ストリート
だと思います。
また、ストリートの振り付けは前後左右が狭いので、より考える必要性があると思います。
今右よりだから、戻らなきゃみたいな。

次、アイリスいって、寝ること、元気の大切さを知りました。
夜やるなら朝早く起きてやれはごもっともだし、
アイデアは練って思いつくのも大切だけど、ある一瞬でひらめくことの方が大事です。
ファーストインスピレーションと同じです。
では、そのためには。。。
元気でいることです。
疲れていたら、思いつくものも思いつかないでしょうし、
疲れていると、周りからの反応も薄いです。
周りから刺激をもらい、テンション高くビシッといくのが感覚です!
これが大切であると考えます。

あとは、忙しかったり、悩みがあっても、
後に、
あぁ、こんな時もあったな。
と楽しく思う日があれば、また、楽しく思えるならいいと思います。
何度も言っていますが、1回しかない今なんだから楽しく行こうよ!
です!!

あと、まだ思うことがありますが、思い出したら書きます!


2007.10.21(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


尿道カテーテル

10/20

どうも。
最近急性アル中になりました。
こうやって思い出となるんですね。
でも、もう二度と嫌です。ここ1週間くらい尿道痛くて
洒落になんないし、みんなに迷惑かけたし、自分もやだし。

というわけで、達也君の最近思うこと。
まず、部屋は極力何もないほうがいい。
掃除しやすい。これだけで、気持ちいいのはもちろん
どこの場所にモノを閉まったかも覚えてられます。
うちの台所なんかはいい例です。
紅茶
料理したら拭くだけ!きれいさっぱりです!!
だから、部屋も掃除しやすい部屋がベストですね。

次に、最近意識して空間を考えてます。
黒川紀章さんが亡くなりましたが、「自分のイメージの中を歩く」
という言葉は忘れないことでしょう。
実際ある空間も、良いなってとこと、俺ならこうすると思って頭の中で歩くのと
両方あります。

次、舞台のダンスとストリート系ダンスの違い。
まず、ストリートはステージが狭いので動きの重点が違う。
例えば、大きな舞台だと大きく体を動かせられる。
ステージが小さいと体の内側も踊ることは双方同じですが、
ストリートでは気持ちダンスみたいな感覚が必要です。
両方とも踊っていますが、全く環境、種類の違ったダンスといえるでしょう。
しかしながら私は、舞台⊇ストリート
だと思います。
また、ストリートの振り付けは前後左右が狭いので、より考える必要性があると思います。
今右よりだから、戻らなきゃみたいな。

次、アイリスいって、寝ること、元気の大切さを知りました。
夜やるなら朝早く起きてやれはごもっともだし、
アイデアは練って思いつくのも大切だけど、ある一瞬でひらめくことの方が大事です。
ファーストインスピレーションと同じです。
では、そのためには。。。
元気でいることです。
疲れていたら、思いつくものも思いつかないでしょうし、
疲れていると、周りからの反応も薄いです。
周りから刺激をもらい、テンション高くビシッといくのが感覚です!
これが大切であると考えます。

あとは、忙しかったり、悩みがあっても、
後に、
あぁ、こんな時もあったな。
と楽しく思う日があれば、また、楽しく思えるならいいと思います。
何度も言っていますが、1回しかない今なんだから楽しく行こうよ!
です!!

あと、まだ思うことがありますが、思い出したら書きます!


2007.10.21(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


TDR

いゃーはゃヘ(´Д`)ヘ
もうペトペト。
ヘトヘトじゃなくてペトペト。
何がペトペトかって…

学校始まって、課題山ほどあるし、バイト土日全部だし、学祭準備あるし、BN16もあるし…ホトト(ToT)
でも、最近忙しいからといって言い訳しません。
予定は何のためにとるの?
それはその日をなるべく空けるため。
そして、自分からチャンスに飛び付かないと成長は見込めない。

体壊すかも。
でも、いいんだ。
やんないとわかんないから!
んでもって、楽しむのが1番!忙しくたって、楽しんでやる(●^ω^●)♪


2007.10.07(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


TDR

いゃーはゃヘ(´Д`)ヘ
もうペトペト。
ヘトヘトじゃなくてペトペト。
何がペトペトかって…

学校始まって、課題山ほどあるし、バイト土日全部だし、学祭準備あるし、BN16もあるし…ホトト(ToT)
でも、最近忙しいからといって言い訳しません。
予定は何のためにとるの?
それはその日をなるべく空けるため。
そして、自分からチャンスに飛び付かないと成長は見込めない。

体壊すかも。
でも、いいんだ。
やんないとわかんないから!
んでもって、楽しむのが1番!忙しくたって、楽しんでやる(●^ω^●)♪


2007.10.07(Sun) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)