Cュタツヤ

Cu Tatsuya Official weblog

  

BLOG

  
Recently
Archive
Category
誕生日

9/1


♪たんたんたんたん
たんじょ?びー
今日はたつや君の誕生日♪

というわけで、ついに二十歳になりました。

メールが来てビックリです!

今日はバイトでした!

というか昨日でアイリス研修が無事終了しました。
いち早く春菜に報告できてよかったです。とともに安堵感で涙が出ました。
作品はまだまだ詰めるところが沢山ですが、こんなに毎日、同じ環境で、メンバーで、時間帯ででき、充実感で一杯です。
本当に皆さんありがとうございました。
そこで、知り合った方も多く、気持ちの通う方々でした。
とても大切にしたいです。作品の話がでましたが今回で、自信の持ち、より向上する部分、まだ足りない部分、知らないことなど、沢山自分を知りました。

今日バイトだったのですが、物の見方が変わりました。大学入ったばっかの時は、いいところに見学行っても何見ていいかわかんなかった。けど、今は生活のなかでも感じられる。
別にレンダリングなんてうまくなくたってもいいんだよ。人は感じる、想像することができるから。


これから学校では、作品から商品までの気持ちで少しずつ自分のものにしていきたいと思います!
頑張ります!

これは20歳になった自分の決意表明なのかもしれません。
紅茶


2007.09.01(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)


誕生日

9/1


♪たんたんたんたん
たんじょ?びー
今日はたつや君の誕生日♪

というわけで、ついに二十歳になりました。

メールが来てビックリです!

今日はバイトでした!

というか昨日でアイリス研修が無事終了しました。
いち早く春菜に報告できてよかったです。とともに安堵感で涙が出ました。
作品はまだまだ詰めるところが沢山ですが、こんなに毎日、同じ環境で、メンバーで、時間帯ででき、充実感で一杯です。
本当に皆さんありがとうございました。
そこで、知り合った方も多く、気持ちの通う方々でした。
とても大切にしたいです。作品の話がでましたが今回で、自信の持ち、より向上する部分、まだ足りない部分、知らないことなど、沢山自分を知りました。

今日バイトだったのですが、物の見方が変わりました。大学入ったばっかの時は、いいところに見学行っても何見ていいかわかんなかった。けど、今は生活のなかでも感じられる。
別にレンダリングなんてうまくなくたってもいいんだよ。人は感じる、想像することができるから。


これから学校では、作品から商品までの気持ちで少しずつ自分のものにしていきたいと思います!
頑張ります!

これは20歳になった自分の決意表明なのかもしれません。
紅茶


2007.09.01(Sat) - ライフ(〜2016.04) | Comment(0) TB(0)